ホライゾンゼロドーンの評価・感想 プレイ日記② やっと戦闘に慣れてきました。

 皆さん、こんにちは。ホライゾンゼロドーンにガッツリハマっている私です。

 またプレイ日記を書きたいと思います。

 以下、ネタバレあります。

 

 

 今日は2日目のプレイということで、やっと少しずつ先頭に慣れてきました。

 

 ストーリーは幼女から大人の女性に成長したところで1日目のプレイを終えましたが、2日目の今日は「ソートゥース」を倒すとこまで行きました。大体1日1時間のプレイでの日記になりそうです。

 

 この「ソートゥース」がでかい!初めてのボスと呼べる敵ということもあって、とてつもない迫力です。

 そして、迫力だけでなく強い!普通の敵にも苦戦してる私には手に負えません。しかし、なんとか初見で倒すことが出来ました。ちなみに難易度ノーマルでプレイしています。

 倒すにあたって、初めて罠と火の矢を使いました。これがまた楽しい!戦闘に戦略性が生まれて、より深みが増しました。

 

 戦闘にも慣れてきたので、物語ももう少し進められそうです。

 

 それにしても、主人公がどんどん魅力的に見えてきました。最初は少し馴染めない顔でしたが、今でははっきり言って可愛いです。

 

 以上、ホライゾンゼロドーンについてでした。